e-typing750pt目指して20日目

今日は動作確認がてら普段より多くできました
476,476,462,360,375,308,228,491,325,345,474,464,454,188,377,310,425,400,425,475,343,379,445,509

自動記録機能は一旦WPMとRKPMが見れるところまで来たので仮リリースしました。機能としてはログインしたところで全記録振り返りできる画面が欲しいなと思いますのでそのうち作ります。

あとよく考えたら本家ですらChromePluginがウィルス扱いで誤検知されるのを忘れてました。
ストアに申請を通すべきなんだろうけど、元が他人の作成物だから通しにくいので、そのうち2,3人くらい誰か登録してくださいと祈って細々とやっていこうと思います。

というか、こんな訳の分からないものを作ってないでタイプウェルを速くしろという声が聞こえてきそうな気がするけど、RTC予選を突破したいのでしばらくRTC推しでいきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *