e-typing750pt目指して90日目

今日は407,430,376,400,452,319,375,483,390,455,459,514でした。
このお題結局慣れずに1週間たちそう・・・
今週はワード数に対して練習量が全然足りませんでした

あとWoTの大会に参加してきました。タイピングの交流戦みたいなのは何回か参加したことがありましたが、大会は初めてですごい緊張しました。
ホストのやり方はStep! Jump!でわかっていたので、ロビーでの参加と、勝った人が結果を報告するから結果を覚えていればいいということに気を付ければ大丈夫でした。

他の人のワード消えるのを見てると、何でここで素早く打てるのか謎見たいなところが結構あって要復習だなと思いました。

あとやっぱり長いワードほど、認識が途中で途切れて区切りができてしまう問題が発生するので、ワードの認識方法は要改善という感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *