e-typing750pt目指して61日目

今日は133,379,195,182,451,150,401,450,426,482,304,490,314,413,531,294,403,483,287,232,413,448,325でした。

Step! Jump!のタイピング交流会にも参加してきました
複数指を使って押すパターンは割とついていけてる場面もあったけど、同じ指で連打する系は完全に劣ってるなと感じたので連打の練習したほうがいいのかもしれないのと、あと単純にワードにもっと慣れないといけないなという感じでした。

カナ打ちの方とも対戦しましたがなんか根本的に違いすぎてもう何を比較すればいいのかもまだちょっと謎でした。どこかでカナの学習が必要そうです。

とりあえず対戦会は楽しかったので時間があうときのものは積極的に参加していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *